若ハゲ発毛剤

髪が95%以上生えてくる発毛水を購入したい方は、 までメールをお送りください。
一週間以内に、折り返しメールをいたします。

現在20名以上の方にお試しいただいております。




(なお、宣伝メール、スパムメール等、関係ないメールは一切送りませんのでご安心下さい。
個人情報は厳守致します。

質問などございましたら、コメントかメールにてご遠慮なくどうぞ。

だまし、うそ等では一切ありませんのでご安心下さい。

携帯からメールを送る方で、アドレスフィルターでドメイン拒否を行っている場合は、@yahoo.co.jp からのメールを解除して下さい。)


若ハゲ発毛剤

よくあるQ&A

よくあるQ&A

割引について

割引について


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

若ハゲ発毛剤

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



若ハゲ発毛剤

よくあるQ&A

よくあるQ&A

割引について

割引について



若ハゲに限らず、はげの方は、治る確率が高いです。

本当に髪が生える発毛水をお送りします。
スプレーするだけというとても簡単な方法で髪が生えます。

よくあるQ&A

Q、他の育毛剤と併用しても大丈夫でしょうか?
A、併用している育毛剤などあれば、
  発毛水だけの使用をお勧めします。

Q、他のサイトでも売っていますか?
A、いいえ、オリジナル商品です。
  nkve001〇yahoo.co.jp からしか購入できません。
  (迷惑メール対策のため〇をアットマークにして下さい。)
  他の所で同じ名前で売っていても全くの別物です。

Q、女性にも効果があるのでしょうか?
A、もちろん女性の方にも効果があります。
  封筒には「肌水」「化粧品」と記入いたします。

Q、6ヶ月以上使い続けると今より
  もっと効果が期待できますか?
A、はい、使い続けるほど効果がさらに出てきます。

Q、市販の育毛剤のようにリバウンドはありますか?
A、ミノキシジルなど、副作用やリバウンドがある物は
  一切入っていません。
  発毛水は天然の植物成分で、女性用化粧品にも
  使用されている安全なものです。

Q、代引き、着払いはできますか?
A、現在お客様が多くお作りするのに忙しく郵便投函のみです。
  もしお客様が不安でしたら、初回のみ到着後入金という形でも
  構いません。
  「購入希望、到着後振込み」とメールをお送り下さい。

Q、頭髪以外の部分にも生えますか?
A、頭髪の部分であれば生えます。
  頭髪以外の部分には試したことがないのでわかりません。

Q、一ヶ月過ぎて使用しても大丈夫ですか?
A、頭皮に悪影響を及ぼす保存料などが入っていないので、
  頭髪のため一ヶ月以上のご使用はお勧めできません。

Q、はげていないのですが、ボリュームアップにも効果ありますか?
A、はい、髪のボリュームアップにも効果があります。

Q、いくらですか?
A、①プラン1ヶ月10000円、②プラン3ヶ月27000円、③プラン6ヶ月53000円の
  プランを選びお申し込み下さい。毎月発送いたします。

Q、なくなってしまうと困るので、
  これからもずっと続けてくれますか?
A、はい、ずっと続けていきますので
  これからもどうぞよろしくお願いします。

Q、発毛水以外にはどのようなことをしたらいいですか?
A、髪に良いとされる、大豆、アミノ酸、海草、亜鉛なども
  摂取すると良いと思います。

今後とも発毛水をどうぞよろしくお願いします。


若ハゲ発毛剤
スポンサーサイト

| 若ハゲ発毛剤 | スキンヘッド >>

コメント

質問

私は頭が(顔もだけど)とても脂っぽくて洗髪はしていますが
清潔度に自信がありません。
こういう人ってスプレーしても発毛を司る部分に届かないって事は
ありませんか?

シャンプー後に
ドライヤーで十分よく乾かし、
発毛水をスプレーしてください。

発毛水は、「よくある浸透させる物」ではなく、
発毛を阻害している悪玉原因菌をなくし
発毛していく効果があります。

ご質問ありがとうございました。

今すぐほしいなぁ

先ほどメールをお送りいたしました。 ご質問ありがとうございました。

少しずつですが生えてきました。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。
お客様が継続した結果だと思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

購入希望します。携帯から買えますか?

はい、可能です。
先ほどメールをお送りいたしました。
ご質問ありがとうございました。

質問致します。私は65歳の男性ですが、10年程以前にストレスから、いたるところに円形脱毛症が発生し、これまでクリニックは2度、リアップ、ロゲインその他、サプリメントも含めて数種類の物を一定期間ずつ試用しましたが顕著な効果は見られませんでした。今日まで脱毛、そして僅かな回復を繰り返しましたが、現在、頭頂部はやや薄毛ですが約80パーセントの髪は白髪も無く正常です。が右側頭部に数センチ大のハゲ残ってしまい、その部分に弱々しい白毛が生えています。このような症状に本液体の効果を期待出来るでしょうか。又、一ヶ月位のテスト使用で反応が見えるでしょうか、お教え下さい。

円形脱毛症の場合、ストレスを無くしてからのご使用がいいと思います。
一ヶ月のご使用の場合、抜け毛が減ったなどの効果しかわからないかもしれません。
ご質問ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどメールをお送りいたしました。
ご質問ありがとうございました。

金額と、使わなくなってからのリバウンドはないのか、漢方薬ではないのか、どこで処方してくれるのか教えて下さい

リバウンドはありません、漢方薬ではありません。
ミノキシジルなど、副作用がある物は入っていません。
発毛水は天然の植物成分で、女性用化粧品にも使用されている安全なものです。

①プラン1ヶ月10000円、②プラン3ヶ月27000円、③プラン6ヶ月53000円となっております。毎月発送いたします。

購入について、先ほどメールをお送りいたしました。
ご質問ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


